Mellow Mushroomで女子会

またまた土曜日、日本語学校待ち時間の人に合流して来ました。


参加者は私を含めて、日本語学校からは引退した人の方が多くなってしまいましたが!





今回は、キノコの美味しいMellow Mushroomに行きました。


お友達がクーポンを持っていたので、前菜が頂けラッキー!


BRUSCHETTA
Diced tomatoes, basil and seasonings tossed in balsamic vinegar and olive oil. Topped with feta cheese and fresh basil, served on garlic toast points and drizzled with a balsamic glaze.


IMG_2289.jpg


パンがラスク並みにサクサクで、バルサミコも甘くて美味しいです。





SPINACH ARTICHOKE DIP
Fresh sautéed spinach blended with artichokes, mozzarella and Parmesan cheeses in a creamy sauce topped with shaved Parmesan and baked until it’s warm and bubbly. Served with garlic toast points.


IMG_2290 - バージョン 2


ソースがとってもクリーミィーでナイス!






さあ、メインのピザ、ミドルサイズで


HOLY SHIITAKE PIE
Olive oil and garlic base, Shiitake, button and Portobello mushrooms, caramelized onions, mozzarella and MontAmoré cheeses. Drizzled with garlic aioli and black truffle oil. Garnished with fresh chives and shaved Parmesan.


IMG_2291.jpg


これはここに来たら、マスト!!





2枚頼むと、こんな感じになります。


IMG_2292_20141026200722aff.jpg


下段はヘルシーに、


MEGA-VEGGIE
Red sauce base with feta and mozzarella cheeses, sun-dried tomatoes, spinach, green peppers, mushrooms, onions, black olives, Roma tomatoes, broccoli, banana peppers, artichoke hearts and tofu.


お野菜たっぷり。上に降られてるの、フェタチーズだとばかり思っていたら、豆腐でした!





ウェイトレスさんが、何度も「To goの箱をお持ちしましょうか?」って追い出しにかかっていたので、


スタバに河岸を変えて、結局夕方までくっちゃべっていました。


と〜っても楽しかったです。


いつも思いますが、異国の地で、こんなに良いお友達に恵まれて幸せ者です。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シイタケピザやっぱり美味しい!!豆腐が入ってるの忘れてたし、気付かなかった。。。急いで食べないといけなかったし、味わって食べれなかったのが残念。。。 今度はシイタケピザとマッシュルームスープでシイタケずくしにするつもりーー。 やっぱり私ピザ大好きだわ。 

puntensuちゃん

punちゃん達と食べると、本当に何倍も美味しかったです! 私もマッシュルームスープも気になっていました。

私達も2枚目のピザ、一枚目でお腹いっぱいになっちゃって、時間が経って冷めてから食べたの。慌ててでも焼き立てで食べたpunちゃんの方が正解だったかも。

またいつでも誘って下さい〜。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。