Bourbon Street Seafood Kitchen

お友達とランチにBourbon Street Seafood Kitchenに行って来ました。


IMG_2243_201410221050163eb.jpg



3G5BqZHRvm0hgg.jpg




I−10の方には行った事がありましたが、1604+Redlandのお店は初めて。


店内は、大人の雰囲気


IMG_2242.jpg


私的にはへんぴな場所にあると思っていましたが、お昼時になるとほぼ満席の賑わいでした。





パンも、ハーブ入りのオリーブオイルも美味しいです。


IMG_2239.jpg





メニューから決めきれなくて、パスタとクレープを頼んで、シェアすることにしました。




PARMESAN SHRIMP PASTA   $11.99

Linguini pasta tossed with sautéed shrimp, caramelized onions and red bell pepper in a creamy parmesan sauce.


IMG_2240.jpg




CHICKEN CREPES    $10.99

sautéed with tomato saffron cream sauce.


IMG_2241.jpg


付け合わせは、マッシュポテトを選びました。




最近ダイエット食の低カロリー、ノンオイルフードばかり食べていたので、


やっぱりクリームやバターたっぷりの料理は美味しいわ〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。