お弁当の宅配で〜す

夫から、「忙しくて、食事に出られない。何か持って来れる?」と連絡が入り、


速攻で家にある物だけ〜でお弁当を作り、仕事場までデリバリーしました。




IMG_2199_201410170721224c7.jpg


なんで2個あるかって?


夫のオフィスは個室なので、せっかくだから、私も一緒に食べてこようと思って。





メインは、豆腐ハンバーグ


IMG_2200.jpg


豆腐と鶏胸肉のひき肉半々なので、ヘルシーでしょ?


冷凍庫にひき肉があって良かった・・・。





ダイエット中の私たちは2個と3個ですが、


子供達の分は、相変わらず山盛り〜


IMG_2201_20141017073236ce9.jpg




ご飯も白米:雑穀米:麦:キヌアが1:1:0.5:0.5です。






しかし、あるもんだけでも、なんとか作れるものですね!


電話があってから、家を出るまで約1時間半で、ご飯も炊いて、弁当作って、シャワーまで浴びたよ。


日頃グータラな私も、やれば出来るじゃん!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。