fc2ブログ

あと少しなのに・・・

みなさんから「キッチン終わった?」と聞かれるのに、未だに「まだ・・・」と返事をしないといけません。


ガレージにゴミが積み上げられているので、早く片付けてくれないと、いつまでも駐車が出来ず、「暑くなって来たから、早く片付けて欲しい」と金曜日に言って、「月曜日にでも行かせる」と言うので、昨日も一日家で待っていたのに、誰も来ず。


今日は来るんでしょうかねー? ちょっとした買い物にも行くに行けないので困ります。日本から来ている母は退屈で死にそうになっているし。(私は出不精なので、外出出来ないのは苦になりませんが、母は出かけたくてたまらないようです)




未だに完了していないのが、


アイランドに入れた引き出し式の冷蔵庫

引き出し冷蔵庫


シンク隣の食器洗い機

食洗機


いずれもキャビネットに合わせた、カスタムパネルを表に付けてもらうのですが、「部品が」「付け方がわからない」とか何とか言って、棚上げ中。もう2ヶ月も前から届いていたのにーーーー!


食器洗い機も、このまま開閉出来るのか出来ないのかわからず、未だに使っていません。全部手洗いなので面倒くさー。(シンクが大きくなって助かっています)


もう早く終了してーーー!!
スポンサーサイト



theme : アメリカ生活
genre : 海外情報

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、飲めないくせに二つもワインクラブに所属している、美味しい物さえ食べていれば幸せな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。