トレダージョーズ in Stone Oak

皆さん待望のトレダージョーズのストーンオーク店が昨日オープンしました。


IMG_2196.jpg




お友達と待ち合わせして行く予定にしてたのに、間に合わなくなりそうで、ぶっ飛ばして行ったら、家から5分で着きました!


今までクォーリーまで、20分以上ドライブして行っていたので、こんなに近くなって感謝感激!





この店舗は新築開店のせいか、とっても広いです!


IMG_2197.jpg



広い分、NYやクォーリー店、サンタフェ店では見た事が無かった商品もたくさん!


品揃えがとっても良くて、またまた感激〜。





「開店記念にエコバッグが貰えるかも」という噂を聞きつけて行ったのですが、


貰った物は、


IMG_2198_20141016063136d18.jpg


ハワイア〜ンなレイでした。


レジでお姉さんが「あなた喜びそうだから」と下さり、お客全員に配ってるのかと思ったんですが、


一緒に行ったお友達は、私より10歳も若いのに、貰っていなかったの。


アラフィフでレイを貰って喜びそうに見える私って、いったいどんなんでしょう?







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらコロラドスプリングでも先週末トレジョーオープンしました。私もエコバックもらえるかもと言う噂に初日行ったらとてもじゃなくすごい人であきらめ。あくる日に行ったら、ある子はもらえたのに、私は無し。どーいうこと?かわい子ちゃん限定?

大阪のおばちゃん

お久しぶり〜。元気ですか?
そちらはもう寒いのかな? こちらは朝は涼しくなったけど、日中はまだノースリーブよ。

ここのは、おばちゃんが貰えて、かわいい子は貰えなかったみたいな気がするんですが、そっちはおばちゃんが貰えなかったのね。う〜ん不思議だ。こっちだったら、大阪のおばちゃんは1個と言わず、2、3本かけてもらえたかもよ!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。