やっと新しいMacが届きました!

皆様、長らくお待たせしました。


(別に待っていないって?!)


今日、新しいMacBook Airが届きました!


IMG_2088.jpg




いつも夫のお下がりを貰っていたので、「私に新しいのはもったいない、夫が新しいのを買って、今のを私に頂戴」と主張したのですが、


夫もデータを移行したりするのが面倒だったのか、新しいのを買ってくれました。



IMG_2089.jpg



スピードも早いし、次男が日本語でセットアップしてくれたので、使いやすくなりました。


それでも、まだ新しいタッチパッドに慣れていないので、画面が反対に動いちゃう。


早く慣れるといいな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Macbook

あ〜いいなぁ。いいなぁ。

もし気になるようなら、トラックパッドのスクロール方向は、設定から方向を変えられますよ。

ワキさん

私は本当にメカ音痴なので、家電でもなんでも、新しいのより、使い慣れた物の方が好きなんです。洗濯機も15年物で、給水口から一滴ずつですが水漏れしてるのに、それでも洗濯槽内に小さなバケツを入れて凌いでいて、周りの友人から「新しいのを買えば?!」と言われています・・・。(もちろん古いトップロードで、みんなはフロントロードのはるかに新しい物なのに、既に買い替えたりしてるので)

スクロールの設定も変更できるんですね! 昨日一日使って、だいぶ慣れてきたので、もう大丈夫かもしれません。

流石にスピードが全然違うので、やっぱり新しい物は良いんだと実感しています(笑)
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。