Tong's Thai


昨日のランチは、夫のリクエストでタイレストランに行きました。


いつもの「Thai Cafe」に行こうと思ったら、日曜はお休みだったので、


Austin Hwyにある「Tong's Thai」に。


IMG_2034_2014091523263781e.jpg




夫はまずはビールで喉を潤し、


IMG_2035.jpg




残念ながら、日曜なのでお得なランチメニューはなく、定番メニューから


Tong's Thai Bowl   $12.99
Rice vermicelli served with carrots, cilantro, cucumbers bean sprouts, fresh lettuce & your choice of topping: grilled chicken, beef, pork, tofu or Spring Roll.


IMG_2037.jpg


選べるお肉の下は、ご飯でなくビーフンのようなライスヌードルです。


ベトナム料理のブンみたい。


夫は初めて食べたようですが、「軽くて良いわ」と気に入っていました。





Kang Keo Wan    $12.99
Zucchini, bamboo shoots, bell peppers, peas, carrots, Thai eggplant & fresh Thai basil in a spicy coconut milk green curry. [Chicken, pork, beef or tofu].


IMG_2038.jpg


グリーンカレーです。


いつもならチキンを選ぶのに、二人ともダイエットを意識して豆腐にしました。





日本滞在中からタイフードが恋しかったので、とっても満足しました!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイカフェ、みんなでこの間行ったのですが、なんかちょっと味が違うねー。って、みんなで言ってたんですよ。
クオリティーも下がったような気がするし、全体的に味が甘いんですよ。
そのあとももう一度食べたんですけど、美味しいけど前の味とはちょっと違います。甘いんです(笑)
オットも友達と行ったようで同じ事言ってました。。。

puntensuちゃん

え〜、タイカフェ味変わっちゃったの?作る人が変わったのかな?
それは残念な情報です。

今は、夫婦ともにダイエットにはまってるので、以前ほど外食に行かなくなってしまいました。痩せ始めると脳内麻薬のような物が出るのかな?調子に乗って、あれだけ食欲魔人だったのに、そんなに飢えなくなりました。

でも、みんなと美味しい物は食べに行きたいので、お休みが取れた時には誘ってね。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。