Blue Box

また落ちてたネット、一日経っても復旧しなかったので、タイムワーナーに電話したら、


「400数ドル支払ってないから、停められたのかも」と言われ、


8月末に払ったばかりで、そんなに未払いがある訳ないじゃん!と怒ってたら、


お隣さんからも「ネット使える?」と聞かれ、やっぱり家の問題ではありませんでした!





でも、ネットが落ち易くて良かった点も。


今は大学の宿題や課題も、全てネットを通じて行うようで、


「またいつ落ちるかわからない」と息子が早め早めに宿題を終わらせるようになったこと。


普段は、締め切りのギリギリにしてたんだって。


大学生になっても、小学生の頃と変わりません〜。







夕べは夫とデートでパール地区の秘密のバーに行きました。


IMG_2021_20140915004044782.jpg


外に看板は出ていませんが、お店の名前は「Blue Box」


なんでも、名前の由来は、


IMG_2027_20140915004049855.jpg


パール地区は、元々パールブルワリーというビール工場の跡地。


勤務中にもビールが飲めたなんて、流石アメリカですね!





お昼が遅かったので、カクテルだけ。


IMG_2026_20140915004048a53.jpg


二階のお気に入りのバーコーナーは時間が早かったせいか?残念ながら開いていませんでした。



なので、メニューからオーダー


IMG_2024.jpg


夫のは、「Take it easy, Love nothing」


私はダイエットが効いて、お酒が回り過ぎるし、運転手なので、グレープフルーツジュース


ジンも飲んでいました。


IMG_2031.jpg





前回行った時には、気付かなかったんですが、お店には看板娘のヘイリーちゃんが居ました。


IMG_2023.jpg


なぜか夫にべた惚れで、夫の側から離れません。


夫がトイレに立てば、さっとテーブルを離れ、また戻ってくると、また直ぐに側に来ます。


席を立ったせいで、私が隣になると、なんと私をまたいで、私の膝の上に立ってまで、夫の側に行こうとするの!



ウェイトレスさんも、「このこ、私には来ないのよね〜」と言ってたので、完全に男性にしか行かないのかも。






夫はヘイリーちゃんを大変気に入って、「ヘイリーに会いにまた行きたい」と言っていました。


日本には「猫カフェ」があるのよと言うと、納得していました。


やっぱりペットには癒されるんでしょうね〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。