お別れパーティ

本日、3男は留学先に戻ります。


今朝はびっくりするような肌寒さで、あわてて荷物に冬物も足しました。





昨日は、妹家族がお別れ会を開いてくれました。


3男の希望で、焼肉!


今回は、プルヒャンギに行ってきました。





まずはサラダに、

003_2014083006303191a.jpg




そして欲張りセット


005_20140830063034f42.jpg




セットには塩タンも付いていました。


004_20140830063034bff.jpg




この後は、石焼ビビンバやカルビクッパなどなど食べたけど、焼くのに夢中になってて写真はなし。


やっぱりカルビ王国より、こっちの方が美味しいな。





はぁ~、


今年は冬休みには帰らない予定なので、次に会えるのは春休み。


約7か月のお別れです。


寂しいな・・・。





肝心の本人は、「ゲームの仕納め!」と朝6時から起きて、ネットゲームしています…。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。