行ってきま〜す!

掃除、洗濯、庭仕事、なんとかこなして、いよいよ日本へ旅立ちます。


この夏は家族全員で帰る予定が、航空券の高騰で、長男次男は留守番になってしまいました。


(「2ヶ月居られないなら、行かない」なんて贅沢言うの)


「安いチケットが出るか?」と待ち続けてたら、安くなるどころか、終いには2900ドルになってしまい、諦めました。






荷造り選手権があったら、優勝間違いなし!


と、思うわ。スーツケースは二つとも、50ポンドきっかり!!


1


どちらも全てお土産です。


2ヶ月滞在する私の荷物(靴、服、化粧品)はキャリーオンに入るだけ〜。






旅慣れた人のように、キャリーオンだけで颯爽とチェックインしたいのですが、


アメリカからの便にはお土産がいっぱい、


日本からの便には、食品&100均グッズ、本でいっぱい、


身軽に飛べる日は、生涯来ない気がします・・・。





今回は、11時前のフライトでダラス経由、朝が遅くて、ちょっと楽なんですが、


成田を経由して、福岡空港に着くのは、翌日の夜9時半です。


夫とはダラスで現地集合!


2ヶ月半ぶりの再会なので、そちらも楽しみです。






大嫌いな長時間フライト、みんなに会えるのを励みに頑張ります!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Darariさん

お世話になりました~。
親切な日本人のCAさんに当たり、良いフライトになりました。

でも、わがままな他のアジア行の乗客に半キレしていて、日本語がわからないのを良いことに、「このサービスが終わったら、また参ります」と英語で言った後、日本語で「逃げも隠れもいたしませんって」とつぶやいてるのを聞いてしまいました。(笑)

夫と「大変な仕事だよね~」と話しかけたら、「わかってくれて嬉しいわ」と喜んでおられました。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。