寿司エクスプレスで女子会

帰省まで日が無いので、最後にまたまた集まりました。


今度はストーンオークの寿司エクスプレス。


和食と韓国料理、両方楽しめて、お得感いっぱいです。





でも、こうして見ると、寿司は頼まず、全部韓国メニューじゃん。



Haemul Pajeon     $13.00
Seafood & scallion pancake with crab, squid, shrimp and scallion.


IMG_1456.jpg




Beef Bulgogi (Korean BBQ)    $14
Korean bbq angus beef served with steamed rice & savory korean side dishes.


IMG_1461.jpg



IMG_1457.jpg





Jjamppong          $11
Spicy noodle soup with vegetables and seafood. served with daikon, fresh yellow onion, and choonjang.


IMG_1458.jpg





Spicy Squid         $15
Stir-fried spicy squid with gochujang, onion, zucchini, carrot and scallion. served with steamed rice, savory korean side dishes.


IMG_1459.jpg





そして、裏メニューのコリアンちらし


IMG_1460_20140714085547c94.jpg





夜に行ったのは初めてでしたが、フレンドリーなオーナーの男性がいなくて、バンチャンも総勢5人だったのに、一皿ずつしか持って来てくれず、ちょっと残念。


ウェイター君も新人で、白人だったのでいまいちメニューを理解していなかったみたい。


それでも、やっぱりアメリカーンな食事とは比べ物にならないくらい、大満足〜。





ここは9時の閉店なので、当然2次会〜!


でも住宅街ストーンオークの夜は早くて、遅くまで開いてて、コーヒー飲める所がIHOPくらいしか無かった。


そこでも、12時の閉店までドリンクだけでしゃべりまくり。







12時を過ぎて、お店を出ると、駐車場にどんどん車が入って来て、停める所がないくらいの大混雑!


しかも、イケイケの超ミニ、ボディコン(死語)ハイヒールのおねえさんたちがどんどんやってくる!!


真夜中に何事かと思ったら、どうやら皆さんNektar Loungeというナイトクラブに来ているみたい。






この日は、どうやら、「白い服を着るパーティ」が開催されていたよう。


10436244_833080886703120_8582941271209010692_n.jpg


どうりで白いボディコンのおねーちゃんがいっぱい居た訳だ。






毎週木曜日には、ビキニナイトもあるみたい。


936062_831163900228152_2718831875014898366_n.jpg


ビキニのおねーちゃんが見たい方は、どうぞ〜。


でも、10ドルのカバーチャージがあるようだし、(金曜日は女性はカバーチャージなし)


Yelpの評価はさんざんだったので、スケベを優先するかしないかあなたの決断で〜。





ボディコンお姉ちゃん達を見ながら、「ジュリアナ東京に行ったっけ〜」なんて、話をしていました。


「何年前だっけ?」


「30年前?!」


バブル時代は楽しかったね〜(遠い目)





田舎者の私は日本では、ジュリアナはおろか、ディスコ(死語)にも行った経験なし!


もう少し若ければ、このラウンジも覗いて見たかったかも。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。