悲しい独立記念日

今日はアメリカ独立記念日、


国中浮かれムードですが、


大好きな大阪のおばちゃんが、昨日荷造りを終え、本日コロラドへと旅立ちます。





夕べは、最後のお別れ会をpunちゃんが開いてくれ、


日本から遊びに来ていたお姉さんが帰ったばかりでお疲れだと言うのに、ご馳走を用意してくれていました。





豪華韓国風ちらし寿司に


IMG_1398.jpg





垂涎のイクラたっぷり、親子丼?


IMG_1399.jpg


おろしカラスミまでかかってます!!





私もあるものだけ〜で、つまみを作って行きました。


IMG_1397.jpg






子供達&男性陣用にもピザやら、グリルドチキンなども用意してくれていましたが、おしゃべりに夢中になってて、写真はなし。


デザートもいろいろありましたが、これまた写真はなし。





ラ・マデリーンのミニパフェを持って来てくれたメンバーもいて、


IMG_1400.jpg


お腹はとっても幸せでしたが、心は悲しい・・・。






それでも、「コロラドまで18時間、運転交代しながら遊びに行く!」


「帰省中に大阪や、温泉で集合する!!」


「女子会にはスカイプで参加させる!!!」


と約束し、絶対にこれからも一緒に遊びます。






おばちゃん(って、私より若いんですが!)のおかげで笑い皺は増えましたが、


身体中の悪い細胞が無くなりそうなくらい、笑いで元気にさせてもらっていました。


コロラドまで運転気を付けてね。


ゲストルーム空けて待ってるので、いつでもサンアントニオに遊びに来てね。


絶対絶対、また遊ぼうね!!








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだウルサイおばちゃん彼女が居なくなる実感がないワタシです。。。これからワタシらどうします??? 
でもでも、また会えるし、今の時代スカイプだってある!!
そう、スカイプで女子会!コロラドの彼女の友達とも親睦会もしたいなw

↑のワタシの料理。。。。(恥)
雑過ぎ。。。。せっかくちょっと特別な食材使ったのに。。。。
昨日はホントバタバタ過ぎました。。。
でもMクンが美味しそうに食べてくれたからヨシ!としよー。

puntenseちゃん

忙しくてお疲れな時に、ありがとうございました。

ほんとにこれから、ワタシら誰に笑わせてもらったら良いんでしょ?!
女子会にほんとに呼び出そうね!

punちゃんにはいつも高級食材を使ったご馳走を食べさせて貰い、ありがたい〜。我が家の辞書にはカラスミなんて文字はないもん!

日本に住む人にはわからないだろうけど、イクラやマグロも凄いけど、カイワレが高ポイント!日本でのお値段を考えると、こっちじゃ一度も買ったことがありません。

Mくん、ほんとにたくさん食べてたね〜。子供は正直!美味しい物がよくわかるのね。うちの子達もお土産、大喜びしていました。あの歳になっても、帰宅したら二人で「何かお土産ある〜?」ってわらわら寄って来ました。たくさん持たせてくれてありがとう。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。