耳石がずれた〜

昨日は珍しくブログがアップ出来ませんでした。


「馬鹿は風邪引かない」の見本のような私が寝込んでいたからです。


真夜中にちょっと違和感があったのですが、朝起きると激しいめまいと吐き気、


でも、熱や他の症状はない、


となると、あれですよ、あれ!



耳石!






以前、友人が「これは死ぬかも?」との思いでERに駆け込んだら、ドクターに首を左右に振られただけで治ったそうで、


その後、ためしてガッテンでも、放送していました。


めまいは自宅で解決! 新発想の劇的改善技』






早速ベッドから頭だけ出した状態で、首を動かすと、嘘みたいに治りました。


memai.jpg





でも、子供達から「今日は一日寝てなさい!」と言われ、素直にベッドレストしていました。


3食ベッドまで運んでもらい、「老後はこんな感じか?!」と思いながら、グータラしていました。






この耳石の話、聞いてて本当に良かったです。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。