大型ゴミの日

今日は大型ゴミの日、


一年に一度くらいかな? ドアにこんなお知らせがかかります。



IMG_1387.jpg



日頃は指定ゴミ箱に入ってる物しか回収されないので、この日はとっても貴重です。


夫のNYの荷物が届いた後なら、いろいろ処分する物もあったのに、残念〜。





ということで、家から出すゴミは小さなテレビ一個だけだったので、


引越予定の3家族に「捨てる物あったら持っといで〜」と声をかけたら、2人がちょっとだけ持ってきました。





一人目が到着し、ちょっとお茶飲んでる間に、


出していた金属製の物は全て無くなっていました!


テントを出してたら、テントの支柱だけ!無くなってたし。


金属を買ってくれるお店があるからな〜。






そして、今朝起きてみると、なんと、古いブラウン菅テレビと、壊れた家具以外は、全部無くなっていました!!



IMG_1388.jpg



テレビはこちらも地デジになって、古い物は使えないからね・・・。


それにしても、支柱の無くなってるテントで、何するのかな・・・?!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。