Heavenly Phoで送別会

親しい友人達の引越ラッシュに、心を痛めていますが、


思ってもいなかった人まで、急にヨーロッパ転勤になり、更にショック!


悲しい気持ちを抑えて、急遽送別会を開催しました。






会場は、みんなの家から近い、Heavenly Pho


IMG_1377.jpg


エアコンが効いてなくて、ちょっと暑い店内でしたが、まあ許せる範囲。





早速、いろいろオーダーしました。


Eye round rare steak with squeezed lime
Salad bò tái chanh            $11.50


IMG_1378.jpg


メニューの写真とはちょっと違いましたが、これ、まるでしゃぶしゃぶサラダじゃん!


ドレッシングが甘酢風でした。





Pho with beef brisket
Phở nạm       $8.25 (多分、オーダーを任せたので、定かではなし)


IMG_1381.jpg





Vermicelli rice noodle bowlから、Grilled beef and egg rolls
Bún bò nướng, chã giò  $8.95


IMG_1379.jpg





Crispy-fried vegetarian noodles
Mì xào dòn chay      $9.50


IMG_1384.jpg





Shrimp fried rice
Cơm chiên tôm $10.95


IMG_1382.jpg





Chicken noodle soup with steamed chicken breast
Hũ tiếu gà                   $8.25


IMG_1383.jpg





Rice Plateから、Grilled pork
Cơm thịt nướng    $8.25


IMG_1385.jpg





Thai Curry Shrimp   $10.95


IMG_1386.jpg


「バーモンドカレーにココナツミルク入れたんじゃ?!」というタイカレーでしたが、


「こっちの方が、本格タイカレーより口に合うかも」という評価になりました。






テーブルに載り切れないほどの料理をあれこれ食べられて、幸せ〜。


これだけ食べても、5人で20ドルもいきませんでした!


ベトナム、タイ、中華とバラエティにも富んでいるので、家族で行くのにも良いかも。


ずっとpho好きの次男が、「pho食べに連れてけ!」と言ってるので、


家からも近いし、連れて行ってあげようっと。






閉店は9時で、近くにはファストフードしかなかったので、その後のお茶は我が家に移動。


結局12時くらいまで、くっちゃべっていました!


引越の日までは、まだまだ時間があるそうなので、帰省中のメンバーが戻ったら、送別会の第二弾をしないとね!


でも、私は入れ替わりに日本に帰り、9月3日まで戻って来ないので、


それまで居てくれると良いのですが・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。