花金 アフターファイブ

花金のアフターファイブ(って死語?)、お仕事帰りの集まりに飛び入り参加、


SushiZushiに行ってきました。


999Sushi Zushi - Stone Oak_edited-1


久しぶりの店内での飲食ですが、満員御礼の大賑わいでした。





まずは前菜のソフトシェルクラブの唐揚げ


IMG_1330.jpg


以前、テイクアウトで頂いたことがありますが、やはり店内で食べる揚げ立ての方が絶品!





揚げ出し豆腐は、「小さく切って」のスペシャルオーダー


IMG_1332.jpg


わぁ〜、こちらの方が、断然美味しい!


お出汁を吸う、衣の部分が多くなるので、美味しいはずだわ。





スパイシー枝豆も後を引く美味しさです。


IMG_1331.jpg


誰かこのタレのレシピを教えて〜。





メインはちらし寿司


IMG_1333.jpg


盛り付けがお皿に変わって、お洒落な雰囲気になっていました。






そして、デザートはウェイターさんお勧めの、バナナ春巻き


IMG_1334.jpg


アイスクリームは抹茶を選択〜。


イケメンのウェイターさん&隣の席に座った超ナイスバディ&ハンサムなお客さんに、目の保養もしながらの楽しい女子会になりました。






これだけで帰宅出来る訳もなく、その後スターバックスに移動して、外のテーブルでくっちゃべっていたら、


10時の閉店時間に、突然照明が消されました。


それでも、真っ暗の中でそれから更にしゃべり続けていた私達。


あ〜、楽しかった。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。