毎週ごとの送別会

存在感の大きい大阪のおばちゃんの送別会、


もう何回目かわからなくなるほど、開催されています。


しかも、今回は本人宅で!





またまた美味しいお料理が並んでいます。


IMG_1297.jpg



IMG_1298.jpg



IMG_1296.jpg



IMG_1295.jpg



IMG_1294.jpg



IMG_1293.jpg



IMG_1292.jpg



IMG_1291.jpg



IMG_1289.jpg



私は、以前好評だった中華ちまきを作りました。


IMG_1290.jpg


こちらでは入手が難しい竹の皮の代わりに、タマーレ用のコーンの皮よ!


このちまきが大好きだった、Aちゃん、S君が日本に行っちゃったのが残念〜。






「ご馳走が食べれるし」と朝も昼も抜いて参戦した私、


フライングして食べ始め、お腹がはち切れそうだったのに、


それでもデザートも行きます!



IMG_1302.jpg



IMG_1301.jpg



IMG_1299.jpg



IMG_1288.jpg




私は、生クリームとラム酒たっぷりのブレッドプディングを持参しました。


IMG_1300.jpg



美味しいけれど、流石にたくさん食べられなかったのが、残念〜。


それでも、残りをたくさん持たせて頂きました。






午後から集まっていたのに、またまた帰宅すると午前様、


毎度毎度、子供から「今何時だと思ってるの?」と起こられてる不良母ちゃんです。


でも、大阪のおばちゃんに、引越までマキシマムで会わないといけないので、


まだまだ遊ぶも〜ん!


日本への里帰りを遅めにしといて、良かった〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。