今日は頑張った〜

今日は、朝から買い出しに行って、


それから、新しく引っ越して来たお隣さんにWelcome Treatに、マドレーヌを焼きました。


IMG_1268.jpg





大好きだったお隣さんが引っ越して、とっても悲しかったんですが、


新しく来られた方も、夫と同業者、しかも韓国系家族で、とっても良い方みたいで安心しました。


いつか、本格キムチやプルコギの作り方を教えてもらいたいな〜。







夜には、puntentsuちゃんのブログを見て食べたくなった、ハンバーグを作りました。


punちゃんみたいに、トリュフ入りなんて高級ハンバーグじゃありませんが、量では負けません!


なんせ、コスコの3lb牛ひき肉だもーん!


IMG_1269.jpg


(流石に半量は冷凍しましたが)





一度に焼けない量で〜す。


IMG_1272.jpg





出来た〜。


IMG_1273.jpg




野菜を全然摂らない子供達に、サラダサラダ!!


IMG_1270.jpg


盛り付けが雑〜。





一ヶ月もすれば日本行き、今はダイエットに励んでいるんですが、


こんなの食べてちゃ、体重は減らないよね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。