キャニオンレイク

日曜日、キャニオンレイクのレイクハウスに招待して頂きました。


サンアントニオから車で40分程度、あっという間に到着です。


IMG_1157.jpg


感動! デッキからのレイクビューです!!





お昼だったので、早速持ち寄った物で腹ごしらえ。


IMG_1155.jpg



IMG_1154.jpg




朝ご飯が軽かったので、たくさん食べてます〜


IMG_1156.jpg






腹ごしらえが済んだら、早速レイクへ!


IMG_1159.jpg


湖って言うから、もっと緑っぽいのを想像していたら、青く澄んでて、綺麗!




ちゃんとビーチもある〜


IMG_1163.jpg





ジェットスキーに乗せてもらって、長男大喜び。


IMG_1169.jpg



IMG_1173.jpg



IMG_1175.jpg



ヤロー二人なので、ぶっ飛ばしたらしく、戻って来たら髪が立ってました!


すっごく楽しそうで、インドア派の私は水着は持参したものの、水に入ることはないだろうと、着替えなかったんですが、後悔〜


私も水に入ったり、ジェットスキーしたかった〜。





チューブで引っ張ってもらうのも、スリリングそう。


IMG_1180.jpg




水上スキーやヨットを楽しんでる人もいました。


IMG_1164.jpg






半数くらいの参加者は、水着の上に服を来てたんですが、


「脱いで水に入りなよ〜」と言われて、


「♪今の君は〜、     ぶくぶくに太って〜♪」


と歌いながら、脱ぐジェスチャーをしている人が居ました・・・。


宮崎美子が泣くよ!


この替え歌の面白さがわかる人は、アラフォー以上ですね。






長男は流木集めもしていました。


IMG_1181.jpg


また何か作るのかな?


地質学をマイナー専攻している長男、出る前にしっかり地形図や、昔の地図をチェックしていたようで、帰宅後、いろいろいろいろウンチクを語られました〜。






いやあ、キャニオンレイク、本当に良かったです。


宝くじが当たったら欲しい物がまた増えました!!


招待頂き、本当にありがとうございました!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

親が駄目親だと、子供が「こりゃ自分で何とかしないと」と思うようで、なんとかまともに育ってくれています。

こんなお馬鹿なことばかり書いているブログですが、これからも遊びに来て下さいね!

No title

お兄ちゃん~~、そんな背中の後ろ持たずに、思いっきり腰の辺りから、お腹に手回せばいいのに~~~~(笑) 恥ずかしがらなくていいわよ~~。 と思ったら、2枚目、3枚目、ちょっと距離がせまくなってる!!
最後、猛スピードで行ったらしいので、そのときはぴったりくっついてたかも?!



puntensuちゃん

言われるまで気付かなかった。ほんとだ〜、恥ずかしがってたのかな?

私もよそ様の旦那様にしがみつくのはなんなので、夫が不参加なのが残念でした。

次回はちゃんと水着で行きます!ほんとに楽しかった〜。ありがとうございました!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。