お手紙

山村留学中の3男から、手紙が届きました。


IMG_1114.jpg


かわいいレターセットが、日本を感じさせます。


2週間くらいの間に、続けて2通も届いたので、驚いてたら、


どちらの手紙も「ギネスの本を送って」という内容でした。


先日のクロネコヤマトの国際宅急便に味をしめたようですが、サンアントニオからは無理〜。


夏の再会までお預けです。





そしてなぜだか同封されていた、31アイスクリームのパンフ


IMG_1115.jpg


これも「日本に来たら買ってね」という意味でしょうか??





勝ったボードゲームの証拠写真まで同封してありました。


IMG_1116.jpg


よっぽど嬉しかったのね。





母は恋しくて恋しくて、3男の写真を見ては涙する日々です。


早く夏休みが来ないかな。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。