豪邸はすっごいな〜

大好きなお隣の家族が、引っ越すことになりました。


ハイウェイをはさんだ反対側の、豪華なサブディビジョンへのアップグレードなのですが、用事があって、寄らせて頂きました。





ゲートには、門番さんが居て、セキリティも万全。


image1.jpg






長〜いドライブウェイの先にある豪邸は、まだ完成はしていませんが、


10155769_10202808282823579_1444377021_n.jpg


家の前から写真を撮ると、全景が映らないんですよ!


ドライブウェイ上だけでも、20台くらい車が駐車出来そう・・・。






聞けば、家自体も5900sqf、日本式に言えば、166坪!


家の中で迷子になるって!!


しかも贅沢な平屋なんですよ〜。





ホールからは外のプールが望め、


IMG_1055.jpg



IMG_1057.jpg




デッキだけで、家の裏庭全部くらいの広さがありました。


IMG_1056.jpg




マスターバスルームの6畳くらいあるシャワールームには、シャワーヘッドが3つもありました。


IMG_1059.jpg


「いったい何人で入るの?!」と突っ込んでおきました。




床まで素敵〜


IMG_1060.jpg




リビングルームの天井は、いったいどれだけの高さがあるんだか・・・?


IMG_1062.jpg




主婦に嬉しい、セントラルバキューム(掃除機)もあるんだって。


IMG_1063.jpg




奥様はとってもセンスが良いので、完成して、家具まで入ったら、さぞ素敵なお家になることでしょう。


パーティに呼んで貰うのが楽しみです!



ちなみにお値段の方ですが、我が家が5軒買えるお値段でした・・・。





ご近所には、他にもこんな豪邸があるようです。


1_2014052309244322e.jpg



photo_1.jpg



534798498.jpg



534796888.jpg



IMG_1064.jpg




テキサスも、お金持ちは桁違いにお金持ちだからな〜。


良い目の保養になりました!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。