Arcade Midtown Kitchenでランチ

いつもはディナーで行ってるパールブルワリー地区のArcade Midtown Kitchenにランチで行ってみました。


この日はホールでイベントが開催されていたようで、みな駐車に苦労しましたが、なんとか無事にランチスタート。



いつもオーダーする大盛りの

P.E.I Mussels with Chorizo
Orange-Habanero Broth – Herbs – Grilled Bread  $11

IMG_1039.jpg





フラットブレッドから、


Chipotle Shrimp and Seared Pineapple
Queso Fresco – Roasted Peppers – Fresh Herbs  $14

IMG_1040.jpg




Mushroom and Soft Herbed Goat Cheese
Baby Spinach – Caramelized Onions – Salsa Verde   $11

IMG_1041.jpg





サラダから

Chopped Chicken Salad with Cilantro-Lime
Romaine – Feta – Black Beans – Tomato – Simple Vin   $12

IMG_1044.jpg



「サラダもシェアする」と言ったら、二皿に分けて来てくれたので、どちらも1/2量です。




Pan Roasted Salmon with Mixed Local Greens
White Balsamic Vinaigrette – Pecans – Fuji Apple   $17

IMG_1042.jpg




サラダやフラットブレッドをシェアして、カロリーダウンに勤めたはずなのに、


デザートは一人一個ずつオーダーしてしまいました。


Chocolate Pudding Cake Salted Caramel
Toasted Pecans – Whipped Cream   $6

IMG_1045.jpg


私が毎回ブログに「シェアするのが嫌で、独り占めしたかった」と書いてたので、一人一個のオーダーになったのですが、


濃厚なほとんどチョコレートかというケーキは、流石に一個完食は無理でした・・・。


「もう少し食べたいと思うくらいが丁度いいんだね〜」とみなで結論。


やっぱ、シェアするべきでした。ごめんなさい。





パールブルワリー地区のお客さんは、みなお洒落で、スリムな人ばかり。


普通のサンアントニオとは雰囲気が違います。


たまにはこういう所にも来て、綺麗な格好もしないと駄目ですね〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Arcade Midtown Kitchenさんが、閉店するそうです。

パール地区での繁盛店、Arcade Midtown Kitchenが、今月の28日をもって閉店するそうです。理由は、シェフがニューヨークへ行くそうだからです。まあ、サンアントニオが、グルメの街として注目されているので、彼にとってはラッキーなことかもしれません。

TKGREGさん

え〜、そうなんですか? 私も大好きなお店だったので、残念です。

確かにNYに行くなら栄転ですね。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。