J・Alexander's

puntensuちゃんのブログを見て、早速トレダージョーズに「すき焼き」を買いに行ったのですが、ありませんでした・・・。


punちゃんのブログは愛読者が多いので、市内の日本人がたくさんこれを読んで買いに走ったか?!





せっかくクォーリーまで出たので、ランチも食べて帰りました。


こちらもpunちゃんがブログで紹介していた、J・Alexander's


IMG_0972.jpg




ステーキバーガーというのをオーダーしたのですが、


バンズではなくて、フレンチバケットでした。


IMG_0973.jpg


細いフレンチフライが美味しいわ。





その後、しっかりラ・マデリーンで、おやつまで食べて来ました。


IMG_0974.jpg





着替えて、化粧して出かけるのが、超面倒くさい私、


その分、一旦出かけたら、たくさん回ります!




この日も、マーシャルズ、トレジョー、ラ・マデリーン、ロス、ワールドマーケットにTJマックスまでハシゴしました。


3男が居なくなって、寂しいけれど、


スクールバスの時間を気にしなくて済むので、買い物は楽になりました。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

SUKIYAKI、売り切れだったんですね。あると便利なので今度あったら2,3袋買っておかないと!でも量が中途半端。
絶対冷凍うどんは入れてくださいよー(笑)
トレジ、行く度に新しい発見があるけどまだまだ見落とし(笑)もあるんだろうなー。

J・Alexander's行かれたのですね。誰かさんはジャレキサンダーと読んでましたが(笑) 私はここのステーキ+マッシュルームスープが好きです。

No title

お久しぶりです。
J.Alexander'sは、なんとなくクラシックな感じがするレストランですよね。その他、クォーリーではMax's Wine Diveが豊富なワインセレクションとそこそこ美味しいバーフードメニューでお勧めです。ランチ、ハッピーアワー、ブランチと使い勝手もいいです。
そして、La Gloriaのオーナー・シェフのジョニーさんの新しいお店、El Machitoもクォーリーにオープンしました。ここは、大きなバーベキューピットを利用してメキシカンタイプのバーベキューを提供しているそうです。僕も近々訪れたいと思っています。

puntensuちゃん

一人ご飯の時にはやっぱり和風テイストが良いんですよね〜。冷凍庫にいろいろアメリカン物があっても、そちらには手が伸びないの。

ほんと、きっと他にも美味しい物があるんだろうけど、目的の物ですら、なかなか見つからなかったりします。(目の前にあるのに、冷凍アイルを何度も往復したりしてます。英語パッケージだからかな?)

ジャレキサンダー、ほぼ満席でした。人気店なんですね。昼からステーキもなとバーガーにしましたが、ステーキ食べれば良かったな。

TKGREGさん

夫が居ないと、なかなかディナーに出られないので、行きたいお店はたくさんあるのに、こなせません。奥様ランチだと軽食系のレストランになってしまいます。

ワインクラブのディナーでも、Max's Wine Diveの時にはなぜか参加出来ず、未だに行ったことがないんです。

大きなBBQピットのお店がクォーリーに出来たんですか?!とっても魅力的です。次はそこだな。

TKGREGさん、昼でも夜でも、お休みの時に、いつかご一緒しませんか?お勧めがあり過ぎるので、じっくりお話を聞かないと!平日でも週末でもいつでもOKですから!

No title

そうですね、今はほんと忙しいのでなんですが、6月の中旬ぐらいだったら暇が出来そうなのでブランチでもできたらいいですね。
その時は、日ごろうわさに聞いている日本女子の会合にジョイントさせていただくかも。もちろん、皆さんの了解があればのことですが。
もしそうでなくても、どこか面白そうな場所でお話ししましょう。

TKGREGさん

ブランチ、良いですね! 
6月中旬だと、日本に里帰りしている友人も多いですが、日程が決まればみんなに声をかけます。みんな食べるの大好きなので、講師の参加は大喜びだと思います。

楽しみにしています。

No title

ちょっと思いつきましたが、せっかく主婦の方々が参加するのならテックスメックス料理の講習会をするのも面白いかもですね。
こちらにいる間に基本的なメキシコ料理を学ぶのも、日本に帰ってから役立つかも。材料費だけ出していただければその他のお金とかは要りません。どうでしょうか?

TKGREGさん

それ、ナイスアイディア!!
リモデルした我が家のキッチンが生かせます!

ただ、夏休みに入るとみな帰省したり、子供の世話があるので、集まるのが難しいと思うので、6月5日より前だと良いのですが。

No title

初めににごめんなさいです。
仕事がスローになるはずだったのに、もう一月驚愕のスケジュールを頂いたので、しばらく自分の時間もありません。
理由は、およそ千五百人の移民の子供たちへ、これからひと月朝、昼、夜と食事のケータリングをしなければいけなくなったからです。もちろん、政府から資金も出るので会社としては大喜びなのですが、働く私たちとしてはそれ以外にも毎日パーティーへの仕出しがあるのでてんやわんやになっています。
また、時間が出来たら連絡しますのでご勘弁を。

TKGREGさん

それはそれは忙しいですね!!
私は毎日「何をしようか?」と悩むほど、時間がつぶせず困ってるくらいなので、私の時間を差し上げたいくらいです。バイトに雇ってもらおうかしら?!

私達オバタリアンのことは気にせず、お仕事頑張って下さい。

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。