母の日

皆様、母の日は如何でしたか〜?





私は朝ご飯を作ってもらい、


IMG_0963.jpg






手作りカードをもらい、


IMG_0971.jpg






花束は、「高くて買えんかった〜」そうで、


野草の写真だけもらい、


IMG_0965.jpg



IMG_0967.jpg



IMG_0968.jpg






母のリクエストで、芝刈りをしてもらい、



終了!




まあ、暑くなったので、花も保たないし、花より団子だし、


気持ちだけで良しとしましょう。






夫が居ないと、豪華ディナーは供されないので、


夕飯は、自分で用意しました!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ステキな朝食ですね!味噌汁までついて本格的ですばらしい~~~~~我が家はパパが息子連れて遠出してくれたのでちょっとだけ自分の時間が持てました。晩ご飯作ってもいいとか言われたけど、結局片づけはこっちがする羽目になるのがオチなんで丁重に辞退いたしました(笑)

カードも可愛くていいですね。買ってきたものよりも手作りが一番です。我が家もこんな可愛らしいカードを貰えるのは何年先になることやら。

winged-horse0403さん

インスタント味噌汁ですが、用意してくれただけ有難いですね。

母としては、市販の高価なカードより、手作りが嬉しいですよね〜。ただ単に、買いに行くのが面倒だったようですが!

ブログを見てもわかる通り、グータラ、手抜き、いい加減な母親なのに、カードの文面もスイートで、母親って幸せですよね。

母の日は、母親になれた幸せを実感する日なのかもしれませんね。

No title

お帰り!待ってたよ!夫がいなくても素敵な母の日のプレゼント!素敵です。夫がおってもなーんにもない私のような人もいるからね。(笑) うちのチビちゃんからのハートのペンダントを勲章のように首からぶら下げてました。とにかく、お帰りなさい!

OODSさん

Hちゃんとも「夫、もっと母の日に気を遣え〜っ」て話しました。
しぶしぶ夕飯をオーダーしてくれたけど、嫌いなピザだったって・・・。気持ちの問題なのにね〜!

毎日、毎日暇にしているので、忙しいだろうけど、遊んで〜!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。