Chop's Wine Bar

昨日の真夜中にNYに帰ってきました〜。


朝早くにホテルをチェックアウトして、移動していたので、ブログをアップ出来なかったので、


Fort Wayneラストナイトに行った、Chop's Wine Barの記事です。





Chop's Steak Restaurantはトップ10に入っていたのですが、


IMG_0753.jpg


「またステーキは・・・」と思っていたら、隣にワインバーがあることを発見し、行ってみました。


IMG_0752.jpg


店内に入った瞬間に「この店は当たりだ!」と実感する賑わいでした。





キッチンの目の前の席に通されたので、


料理する様子が見られて、面白ーい!


IMG_0754_20140427211610e6e.jpg




オーブンは619℉!!(326℃)


IMG_0760.jpg




何品も同時進行で作ってるのに、余裕の表情のシェフに脱帽です。


IMG_0765.jpg



IMG_0757.jpg



IMG_0756.jpg



私なら、大慌てして、それでも焦がしたりしそう〜。


お肉を扱う時には、いちいち使い捨て手袋をしてるし、衛生にも気を遣ってるんですね〜。





ワインはグラスでオーダー


IMG_4701_20140427211615e01.jpg



IMG_0473.jpg




小皿のタパス形式なので、お値段が安いんだと思っていたのですが、


なんとなんと、驚きのボリュームでした。




Blue Crab Cake  $12
Lump blue crab, roasted veggies, béarnaise aioli, crispy potatoes


IMG_0761.jpg


蟹肉ぎっしり、ほとんど蟹肉だけのクラブケーキ!





Terra Firma  $14
Pork tenderloin, fingerling potato, bacon, goat cheese, spinach, sherry demi-glace


IMG_0769.jpg


豚のお皿に載ってる〜。


こんなメインディッシュのボリュームで、


よそのレストランなら28ドルくらい取るわよ。





Steak Frites  $13
Butcher steak, French fries, caramelized shallot-bleu cheese butter


IMG_0770.jpg




いやあ、本当にお値段の安さに驚いた〜。






夫の隣に、驚愕のハンサムさんが座っていて、


周りがカジュアルな中、カフスボタンまでして、ばっちりプレスの効いたシャツにネクタイ、スーツ姿、


「いったい何者?」「俳優さん?」と、その男性が去った後、隣のご夫婦と噂話に盛り上がってたら、


FOX系のローカルニュースのキャスターさんだそうです。


あんなに整った顔ってあるんですね〜。


目の保養になったわ。


家の隣の隣のキャスターさんも、こんなにハンサムなら良かったのに〜






隣のご夫婦とは、その後も盛り上がり、


「また来た時には、絶対に連絡して!!」と連絡先交換。


1週間前に知り合ってたら、ホテルに缶詰せずに、奥様と遊んで貰えたのに〜。





初インディアナ、出会う人出会う人、フレンドリーで良い人ばかり。


NYのシャープさも素敵ですが、


こういうホスピタリティに溢れた街も大好き。


出張に付いて来て、良かったです。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何でそのハンサムガイの写真がないのよ!隠し撮りでしょ?私も癒されたかった。

OODSさん

私もブログ書いてて、「写真撮っとくんだった〜」って思いました。ほんとにほんとに、ピアーズ・ブロスナンも顔負けのハンサムさんでした!おそらく人生で出会った中で、最高のハンサムだったと思います。

女性陣だけでなく、男性陣も気になってしまう位のハンサムぶりでした。み〜んな気になっていたようで、その人がお店を去った途端に一斉にみんなが噂し始めたのが面白かったです。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。