あらまあ、びっくり

インディナ二回目の夕飯は、yelpのレビューが一番良かったメキシカン、La Charreadaに行ってみました。


IMG_0647.jpg


前を通る度に、駐車場がいっぱいだったし、


店内に入ると、待ってる人がたくさん居たので、期待が高まります!




内装もかわいい〜


IMG_0653.jpg


メキシコ土産で良く売ってる、陶器製のとかげ


こんなふうに飾ったら良いんですね。


テキサスの自宅の壁に、一匹ずつ増やして行こうかしら?





まずはサングリアで乾杯!


IMG_0655.jpg


フルーツ盛り盛りで、これも良い感じ。





メニューは豊富にあり、安っーい。


IMG_0652.jpg


日替わり定食なんて、ランチ5ドル、ディナー7ドルだって!!





無料のチップス&サルサも美味し〜い。


IMG_0650.jpg


メキシカンの本場、テキサスと比べても、まったく負けていません、





リブアイのステーキセットも13.99ドル


IMG_0657.jpg



IMG_0658.jpg


サワークリームには追加料金を取る店もあるのに、ここのは大盛り!





夫、久々のヘビーカロリーメニューです。


IMG_0660.jpg




yelpのレビューにも、何人もの人が書いていましたが、サービスも満点!


ウエイトレスさんもマネージャーさんも、超フレンドリー。


(ベネズエラから来た、男女の双子さんでした)





実は、この日、結婚記念日だったんですよ。


Per seとか、Danielとか、NYのミシュラン3星レストランを狙っていた私は、


内心こんな田舎のレストランでの記念日ディナーに、がっかりしていたんですが、


なんとなんと、美味しいし、楽しいし、


二人で「過去最高の記念日になったね!」と大満足。


チップも200%以上はずんで来ました。(って元値が安いから、たいしたことないけど)





でも、夫婦二人でお腹はち切れるまで食べて、



今朝の体重は、二人仲良く大増加!!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
夫がエルパソ出身のkachitaです。

遅ればせながら、ご結婚記念日おめでとうございます~♡
美味しくて、安くて、サービスも良いなんて、完璧なレストランですね。
田舎は田舎なりの良さがあるんですね。
ご主人様とお二人きりのご旅行、楽しんで下さいね。

kachitaさん

ありがとうございます。

ここでは本当にお店の方々がフレンドリー、夫は「住んでも良い」とまで言っております(笑)

子供抜きの旅行なんて、新婚旅行以来。しっかり楽しんでいます。ホテル缶詰に文句を言わない私に、夫は驚いているくらいです。

グータラ三昧の毎日、文句の言いようがありません!!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。