やって来ました、インディアナ

夫の出張に同行して、インディアナにやって来ました。


インディアナポリスみたいな都会なら良いんですよ。


残念ながら、これがメインストリートの超田舎街なんです。


IMG_0635.jpg


わかってて付いて来たんだから、いいんです!





夫の仕事中はホテルに缶詰、


しかも、夫が「ロビーになるべく近い部屋にして」とリクエストしてたら、


朝起きて、窓を開けたら、


IMG_0636.jpg


見える景色は、入り口の屋根だし〜。






夫は「バスもあるみたいだし、買い物にでも行ってみれば」と言い残しましたが、


ホテルのガイドで見てみると、ある大型店はKohl'sとWalmartだけ・・・。


トヨタの方達が、「インディアナ駐在中は、服が買える所がターゲットくらいしかなくて、他の日本人とよく服がかぶってた」と言われてましたが、納得な感じです。






とりあえず、ホテルの無料の朝食で腹は膨らませておきます。


IMG_0631.jpg




一応、ホットフードもあるし、


IMG_0632.jpg




甘いものもあるし。


IMG_0633.jpg





今朝は、自分で焼くワッフルにしてみました。


IMG_0634.jpg




その後、しっかりお部屋におやつの分も持ち帰ったのは、言うまでもありません!!


IMG_0638.jpg






今日から10日間、インディアナのご飯は、書くのも恥ずかしいくらい、しょぼいレポートになりそうです。


だって、この街にあるレストランは、


IMG_0637.jpg


これだけ!


あとは、ファストフードが何軒かあるだけなんだもん。






3日後には、また別の街に移動しますが、そちらはもう少し大きな街のようですが、たいして変わらないでしょう。


NYCのグルメレストランとの格差が激し過ぎるかもしれませんが、



実はこちらが本当のアメリカの姿かもしれません!








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。