Fishs Eddy

大戸屋の後は、ワンブロック先のビンテージ物の食器を扱うお店、Fishs Eddyに行ってみました。


IMG_0566.jpg



私の撮った写真じゃ、お店の様子がよくわからないので、借りて来た写真でもう一枚、


fe2.jpg





店内は食器であふれています。


IMG_0567.jpg




お土産になりそうな、NYシリーズもたくさんあります。


IMG_0568.jpg



IMG_0569.jpg





でも、一番びっくりしたのが、長男がいつもアンティーク拾集に出かけて、掘り出して来る食器がたくさん売ってたこと!


IMG_0570.jpg



IMG_0571.jpg



IMG_0575.jpg


長男曰く、「昔はダイナーなどで業務用に使われていた一般的な食器」だそうで、


「昔の人は、コーヒー一杯の量が少なかったんだね〜」なんて言ってたんですが。





横でおばあちゃんが、シュガーポットの瓶と蓋の合う物を、必死で探していたので、


懐かしくて欲しい方もいるんですね。






この日は本当に良い陽気で、歩き回ってるうちに喉も乾いて来ました。


そこで目に入ったのが、


IMG_0585.jpg


自然派スラッシーのベンダートラック




ふむふむ、量と、ベースの味と、トッピングを選ぶだけみたい。


IMG_0583.jpg


これなら、ベンダーで頼んだことのない私でもいけそう。




小カップ、シトラス、ホワイトピーチにしてみました。


IMG_0584.jpg


シトラスはマルガリータみたいなお味、


ティーにしといた方が良かったかな?


「きーん」と頭に来ながら、また頑張って歩いた私です。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。