Cannibal

NYの有名ブロガー、姫ちゃんと久しぶりのデート!!


グルメな彼女に、お店も選んでもらいました。


ミッドタウンのCannibal、肉肉しいお店です。



IMG_0532.jpg





ここは、たくさんの種類のビールを置いてあるそうです。


IMG_0540.jpg



IMG_0539.jpg


写真に写ってるのは、ほんの一部だけです。





早速「軽くて飲み易いの」を選んでもらったら、


IMG_0541.jpg


姫ちゃん曰く、地元産のローカルビールだそうです。





宴会がテーブル席を取ってて、とても混んでいたのですが、


その宴会の端っこのテーブルに移れました。


「他のお店では食べられないメニューで行ってみよう!」と



Lamb Tartare
Red onion, capers, harissa aioli, egg yolk


IMG_0544.jpg


臭みも全然なくて、美味し〜い!





お肉が来たら、赤よね!


IMG_0547.jpg





私が食べてみたかった、


Bone Marrow
Parsley, capers, lemon, radish


IMG_0545.jpg


骨髄!!



食べた後〜


IMG_0549.jpg







更に、更に


Tandori Lamb Belly (for Two)
Watermelon, Chili, Lime Salad, Pita


IMG_0548.jpg



でかい!!


でも、豚バラならぬ、ラム腹のとろける脂身が超うま!!





ベンチシートで、隣には男性の二人連れが居たんですが、


そちらは、生ハムの盛り合わせとか、ソーセージとか、サラダとか!


お上品なメニューばかり頼んでいたので、


私達に運ばれて来る物に、引いていました。


そして、私達が食べ切ったことに、更に驚愕、


「君たち、そんな細い身体で全部食べたの?!」だって。





実はこの日、テーブル席では、どこかのサラリーマンの宴会が開かれていたの。


IMG_0553.jpg




そして、その宴会のメインがこれ!


IMG_0551.jpg



子豚ちゃんの丸焼き!!



うひょー、うまそう。


二人で「味見させてくれないかな〜?」とずっと言ってました。





宴会で盛り上がっていたので、お裾分けが回って来ず、残念に思っていたら、


お開きになり、ほとんどのゲストが帰って行きました。


お店が残りをテイクアウト用に詰めてくれていましたが、


ほとんどのゲストが持って帰らず、山ほど残っていたの。





それが気になって、気になって、とうとう、


残っていた人達に


「丸焼きちゃんに、とっても興味があるの。


残ってるみたいだし、貰っても良い?」



と超ぶりっこして聞いてみたら、


「Sure! Go ahead!」と言うので、


遠慮なく、3つも貰って来ました。


IMG_0555.jpg





でも、帰ってから開けてみたら、付け合わせのポテトしか入っていない容器もあったので、


IMG_0554.jpg



3つゲットして来て、ほんとに良かった。


ここまでして、ゲットして、お肉が入ってなかったら、


大暴れするところでしたわ。






姫ちゃんとのデートは、本当に楽しかったです。


わざわざシティまで出て来て下さって、本当にありがとう!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しいガールズナイトだったねー♪♪♪

相席した男性たち、私たちの日本語でワーワーがうっとうしいんじゃないかと思ったけど、最後はなんだか仲良しこよしになってたよね。お土産もしっかり(ちゃっかり)もらったし、美人は得するねー(はっ?w)

豚のローストめっちゃおいしかった。皮はクリスピーだし、身はしっとり、バラの部分もたくさん入ってて大満足のランチだった。庭のBBQで豚の丸焼きとか憧れるなー。ぴよさん邸ならできそうじゃない?是非ブログでご披露して!

雲丹醤油、いつ食べよう。うふふー♡

姫ちゃん

ほんと、美人は得するね〜!(って自分で言っとけ)

豚のロースト、おねだりして貰った甲斐がありましたね。こんな時、オバタリアンで恥知らずの自分で良かったと思います!!

姫ちゃんなら、雲丹醤油の美味しい使い方を見つけてくれそう。それを参考に夏にまた買おうっと。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。