NYCに行ってきます。

明日の早朝、夫と一緒にNYに行ってきます。


今回は二人きりなので、時間を気にせずにいろいろ楽しめるかな?




ただ、私のNY滞在中も、夫は仕事で出張することが多いそうで、一人で留守番することも多いみたい。


サンアントニオのオバタリアン奥様達は、「それなら早く帰って来〜い」と言ってるので、


またまた予定より早く帰ったりして。




遅くとも5月8日くらいには帰って来る予定なので、皆様よろしく!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

にゅーよぉーく!

何度聞いても素敵な響きだことw。

同じアメリカとは思えない程、憧れの場所です!
折角なので、春のNYCを満喫なさってくださーい!

あ、美味しいモン(高級料理!)のブログ、楽しみにしております。

No title

朝一番から乗り遅れた・・・。ターミナルAのセキュリティの列が半端なく長くて、ターミナルBの端まであったの〜!!

いつも無駄に早く空港に行ってるのに、今日に限って遅く出たら、わずか5分の差で乗り損なった〜。
セントルイスに行くはずが、デンバーになり超遠回りで、しかも次の便はまだスタンバイ、無事にたどり着けるといいけど。

無事つきましたかぁ?

ご主人様と一緒だから問題無いとは思いますが、キチンと空港に着いているのに、セキュリティに時間がかかって飛行機に乗り遅れるなんて、納得がいきませんよねぇ。

それにしても、なんでそんなにセキュリティの列が長かったんですか?説明もなかったんですか??飛行機って、乗る度にサービスも悪くなってる様な気がするし、今では私もすっかり飛行機嫌いです。

お疲れ出ませんように!

お久しぶりです〜

私もGW期間はNYに帰るんですよ〜。
もしタイミング会えば、ご飯行きましょ♪ぜひ、うちの旦那をご紹介したいです。

eat-sleep-cheerさん

こちらは寒くてびっくりしました!日本は桜が綺麗でしょうね。

私は5月7日くらいにこちらを発つ予定なので、それまでお会い出来る良いですね!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。