Wine Club 3月

夕べはワインクラブの3月、お誕生日会でした。


夫、私を含めて、3月生まれの人が、偶然にもメンバーのほとんどなんです!





まずはワーカーズワインで乾杯。


IMG_0355.jpg





更にはシャンペンも!


IMG_0356.jpg


10年物なので、栗色になっています。


この辺は、コアメンバーだけでのお楽しみ、


コアメンバーには集合時間を30分ほど早めて伝えてあるんです!





ゲストが揃うのを待ちながら、前菜エリアで談笑


IMG_0359.jpg




アーティチョークケーキ、美味しい〜。


IMG_0360.jpg





更にシャンペンや、


IMG_0361.jpg




ジャスティンのロゼも開けちゃいます。


IMG_0362.jpg





とっても料理上手のRobertさんの手作りプリッツェル


IMG_0363.jpg


後の料理が食べられなくなるから、辞めないと思っても、止まらない〜。






テーブルに移って、ディナー開始


IMG_0357.jpg




本日のワインちゃん達


IMG_0365.jpg




ブルーアイボーイはメガボトル!!


IMG_0364.jpg






一品目のサラダ


IMG_0366.jpg


ほうれん草、ベーコン、みかん、ローストした松の実の組み合わせが絶妙です。


ドレッシングはこちらを使用


IMG_0369.jpg





二品目のサーモンパイは、私の得意料理です。


IMG_0354.jpg


本当は簡単なのに、見た目で大好評。


たくさん写真も撮ってもらえました。




切ったらこんな感じ。


IMG_0367.jpg


次のコースがあるから、小さめにカットしたんですが、


おかわりしてくれた人が続出して、嬉しかったです。





3品目はビーフのポットロースト


IMG_0371.jpg


ほろほろになったお肉と、美味しいグレービーがたまらない〜。


マイルドな青唐辛子が一緒に煮込んであり、それが良いアクセントになっていました。





デザートにたどり着く頃には、お腹がぱんぱん


IMG_0372.jpg




でも、デザートワインのアイスワインは美味し〜い!


IMG_0373.jpg





お互いにお誕生日プレゼントを交換し、とっても楽しい夜になりました!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~☆
ダンナがエルパソ出身のkachitaです。

美味しそうな食べ物&ワインですね。
うらやましいです。

特にサーモンパイ、美味しそう~♡
是非、レシピをお教え下さい!

kachitaさん

お久しぶりです。

サーモンパイ、実はとっても簡単なんです。材料は市販品ばかり使ってるし!魚の形にこだわらなければ、直ぐに作れます。

近日中にレシピをアップしますね。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。