Guenther House

ずーーーっと行ってみたかった、ダウンタウンにあるレストラン、Guenther Houseに行ってきました。


IMG_0183.jpg



l_201403042155158d6.jpg



裏の駐車場から見た建物

IMG_0182.jpg




今はテキサスマウンテンローレルが満開です。


IMG_0184.jpg





超人気のレストランで、土日は待ち時間1時間以上は当たり前だそうですが、この日は寒い日だったし、平日なので大丈夫かな思ったのですが、やっぱりかなり待ちました。


二階に小さなミュージアムやお土産ショップもあるので、そちらで時間をつぶします。


IMG_0177.jpg



IMG_0176.jpg



隣にある、製粉工場の経営するレストランだそうで、粉物がメインです。


素朴な感じのケーキ達


IMG_0175_20140304212639f4f.jpg




待っている間に、11時のランチタイムに突入したので、パンもサービス。


IMG_0179.jpg




昨日は甘い物の気分ではなかったので、タコサラダをオーダー


IMG_0180.jpg


わぁお、ボリューム満点!




中身の選べる、ブレックファストタコスも美味しそう!


IMG_0181.jpg




でも、周りのテーブルでは、ビスケット&グレービーを頼んでいる人ばかり


1




写真を見てたら、パンケーキやワッフルも美味しそう!


pancake-guenther-house.jpg



5113045309_fbe20be281_o.jpg



実際、ふわふわでとっても美味しいそうです。




あれもこれも食べたい私は、家族で行って、あれこれシェアした方が良いかも〜。





昨日は寒かったので、早々に帰宅しましたが、このレストランは素敵なKing William地区にあるので、食後の散歩もお勧めです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。