差し入れ

3男が居ないので、曜日も時間も関係ない生活をしているせいか、いつもにも増して時差ぼけがひどいです。


毎晩2時に目が覚めては眠れず、辛いです。


金曜日は、「せっかく早起きしてるから、スクールバス停に挨拶に行こうっと」と6時半からお散歩。


そしたら、ご近所の奥さんの家に引っ張り込まれ、朝の6時半からお邪魔して世間話。


留守中の情報がいろいろゲット出来ました。





昼間に電話で友人に「今晩は長男次男がバイトでひとりぼっち」と言っていたら、


夜には「夕飯まだでしょう。ちょっと待ってて」と


IMG_0146.jpg


お寿司とソフトシェルクラブの唐揚げが届きました!!


持つべき物は良い隣人・友人、


異国の地で、みなさんに良くしてもらって、私は幸せ者です。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。