2通目の手紙

3男から二通目の手紙が届きました。


1_20140219095937e02.jpg


どうやら、毎月決まった日曜日が「手紙の日」となっていて、手紙を書かされているようです。


日本語は、まだまだですが、何度も読み返してしまいます。


宿題にはきっちり先生のチェックが入っていましたが、手紙には先生もヘルプしないのでしょうね。





春休みは、私は帰省できないので、母と妹家族にお願いすることになります。


私が次に3男に会えるのは、夏休みの7月下旬、


アメリカに戻り、物理的にも距離が空くと、ますます寂しさが募るでしょう。


本当に3男より、母の試練の1年間になりそうです。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。