顔のシミ取り、結果報告~!

皆様、お待たせしました。


ご要望のあった、シミ取りの結果報告をしま~す。





こんな大きなシミでしたが、


1_20140210152448970.jpg




2週間後、貼られていたテープを除けると、


1_20140210152634fcc.jpg


そのテープに、シミが引っ付いて剥がれ、ピンクのお肌になっていました!





そして、それから更に2週間後、


1_20140210145623571.jpg


メイクをしたら、ほとんどわからなくなりました!







ただ、右側のシミ、


2_201402101524506fd.jpg


テープを剥がした時に、こちらはテープにシミが貼りつかなかったんですよ。





そうしたら、未だに肌に残っています。


2_20140210152637fb6.jpg


表面はちょっとかさぶたっぽいので、そのうち剥がれてくれたらと思っています。


イボは、やはりレーザーでは取れず、再度液体窒素で焼いてもらい、そちらは2/3位は取れました。





メイクをしたら、こんな感じ。


1_20140210145620e1a.jpg


この写真の時には、イボはかさぶただったので、濃く目立ちますが、


この後にかさぶたが剥げたので、今はあまり目立ちません。





右側も完璧に剥げたら良かったのに、ちょっと残念。


再度レーザーするには、2ヵ月あける必要があるそうなので、


もしこのままなら、夏にまた再挑戦しま~す!





テープを貼られていた2週間は、テープはだんだん汚れてくるし、


テープを剥がさないように洗顔しないといけなくて、辛いものがありましたが、


左側に関しては、大満足の結果でした。


こんなことなら、もっとシミが小さなうちにすれば良かった~。




まあ、当然のことですが、シミがなくなったからといって、


顔のつくりが変わるはずはなく、ブスは死ななきゃ治らない~。





以上、報告終わり!!





ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すばらしですねー!とってもキレイです。こんなに結果に出るなら帰る機会があったら絶対やろうと思います。結果発表ありがとうございました。

残る日本の滞在、楽しんできてください。

yukiさん

右側のシミも綺麗に取れたら良かったんですが、一度で決まらず残念でした。私もこのままなら、また夏に帰省した時にリベンジします!
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。