山口ワイナリー

ミステリーツアー、最後の訪問地は、「山口ワイナリー」


小野田市にある、清酒「男山」の永山酒造の経営するワイナリーです。





店内には試飲コーナーもあります。


060.jpg



早速いろいろ試飲させていただきました。


062.jpg


でも、高い方のワインの試飲はなくて、残念~。





小さなワイナリーの割には、たくさんの種類がありました。


063.jpg



064.jpg






私は夫のお土産に、日本酒の方を買いました。


065_20140209191503d13.jpg





母は雲丹醤油を買ってみました。


061.jpg


帰宅して、豆腐にかけて食べてみましたが、なかなか美味でした。





この日のミステリーツアーは、これにて終了。


とっても楽しかったです。


企画運転のKさんご夫婦、ありがとうございました!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。