鯵の刺身!

またまた釣果が届きました!


アメリカから帰省中の噂を聞いたご近所さんが、ほとんど毎週のように届けて下さいます!




今回は大きな鯵2匹。


捌く前の写真を撮り忘れましたが、




001_20140201194900cd1.jpg


お刺身とあら汁になりました!!


鯵は大好物の魚のひとつ、


テキサスでは滅多に食べられないので、嬉し~い!




ここはやっぱし日本酒よね!!


002_20140201194904f37.jpg




本当に毎度毎度、ご馳走さまです。


次回はアメリカ土産、買って帰ります。


ワキさん、釣り好きの方へのアメリカ土産、お勧めありますか?


家の近くにバスプロショップならありま~す。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。