今度は、はま寿司

回転寿司を回る旅、今回は「はま寿司」です。


021_201401281509379aa.jpg




店内に入ると、ハイテクなお迎え


001_20140128150920bb8.jpg



003_20140128150928f74.jpg



いつも長時間待たされる、NYの「居酒屋萩」に、導入して欲しいわ…。





平日なので、カウンター席に座る一人客も多し。


002_20140128150925ebf.jpg




本日は、平日なので、


017_20140128151300995.jpg


心置きなく、食べられるわ!





回ってる回ってる!!


007_20140128151304c61.jpg



お醤油の種類も豊富です。


005_20140128150932ebe.jpg


減塩醤油もタッチパネルからオーダーできます。





さあ、食べるわよ!!


008_20140128151308250.jpg


009_2014012815131380e.jpg


010_20140128151318e44.jpg


015_201401281516221aa.jpg


014_201401281516182ec.jpg


011_20140128151606adc.jpg


012_20140128151611a02.jpg


019_20140128151908d1e.jpg


018_20140128152758707.jpg


016_20140128152754655.jpg




このお店は、タッチパネルで注文したお寿司が、普通にレーンに流れてくるので、取り損なわないようにと緊張感が必要です。


013_20140128151615962.jpg


音声で「もう直ぐご注文の〇〇が届きます。取り忘れないように」といちいち言うので、うるさいし~。






そう言いながらも、合わせて120歳のコンビで、こんなに食べてる~。


020_201401281519121a7.jpg





ここはドライブスルーもあるようです。


022_20140128151916e37.jpg





市内にはもう一軒「かっぱ寿司」もありますが、回転寿司探訪の旅は、もういいかな・・・。


えっ、既に食べ過ぎ?!







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。