しちりん焼肉プルヒャンギ

お友達と焼き肉ランチに行ってきました。


014_20140121163945398.jpg



おーっ、お肉のロット番号から、野菜の産地まで表示してある!


013_20140121163942ac7.jpg




ランチセット、サムギョップルランチ、悩むな~。


001_20140121163929b4b.jpg



002_20140121163933df4.jpg



焼肉と言えば、NYの牛角ばっかり行っていたので、


それに比べたら、安いかな?


003_20140121163937377.jpg




結局、Bランチ(和牛肉90g)と、


005_20140121164437d8e.jpg



006_20140121164441a70.jpg



別オーダーで、ホルモンも!!


008_201401211644482e7.jpg



実はご飯も、一人だけ大盛りにしてたりして…


オーダーを取りに来たのが、若くてかっちょいいお兄ちゃんだったので、恥ずかしかった~。






母のオーダーしたビビンバランチセット


004_2014012116443325e.jpg


010_2014012116485329b.jpg



写真はないけれど、これにはデザートか飲み物が付いていました。





焼いてます焼いてます!!


007_20140121164445911.jpg


大盛りご飯も、別注文のホルモンも、ぺろっと完食!







食後にトイレに行ったら、日本の「お・も・て・な・し」発見!!


011_201401211648561b5.jpg



衣類の匂い取りスプレーから、マウスウォッシュ、脂取り紙までありました!!!


012_20140121164859af0.jpg



やっぱり日本の気配りは、すごいですね~。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。




こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。