奈のは

母と二人、ゆっくりランチを食べてきました。


以前は本屋だった所に出来た、食べ放題のレストラン「奈のは」


024_201401090638333e1.jpg


2年半も帰省していないと、お店や道路がいろいろ変っております~。




ここはヘルシー系の、お野菜たっぷり、お惣菜の食べ放題だそうです。



001_2014010906381742c.jpg



母はシニア料金だから、いいな~。




店内は元本屋だけあって、結構広いです。


002_20140109063820b2b.jpg


シニア料金のせいか、お惣菜系のメニューのせいか、お年寄りが多いです。







和食に飢えている身には、嬉しいメニューがたくさん!


007_20140109063830262.jpg



005_201401090637219c6.jpg



004_20140109063717513.jpg



006_20140109064731532.jpg



008_20140109064736f14.jpg



肉じゃがとか

009_201401090647396f8.jpg



おでんとか、

010_20140109064743a1c.jpg



湯葉とたけのことか、

012_201401090647479fd.jpg



ぜんまいとか、

013_20140109065125a0b.jpg



茶碗蒸しとか、

016_20140109065136b97.jpg



モロヘイヤのお浸しとか、

015_20140109065132b69.jpg



うどんとか、

014_20140109065128726.jpg



かぼちゃのサラダとか、

022.jpg



刺身こんにゃくとか、

011_201401090658472a5.jpg




確かに、かなりヘルシーなメニューです。



スパゲッティも、梅風味とか、タコとレモンとか、かなりあっさり系


021_20140109065501666.jpg







でも、こんなに食べてたら、全然ヘルシーじゃない?!


019_201401090658512e5.jpg


サツマイモのレモン煮、蒸しサツマイモの田楽、イモ天と大好物のサツマイモ満載で幸せ~。





シニア料金の母も、負けてないし!!


020_2014010906585414d.jpg





デザートももちろん行きます!!


017_20140109065139d20.jpg



018_2014010907081036b.jpg




023_201401090658586d8.jpg



飲み物も充実していて、時間制限もないし、主婦のグループがくつろいでいました。






あっさり系だから、安心して食べまくっていたら、やっぱり動けなくなり、


その後の買い物は諦めて、帰宅とあいなりました~。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴよさん、日本を満喫されてますね!
羨ましい限りです。
でもきっと、頭の隅では、常に三男君の事を考えておられるんだと思います。

日本ももうすぐアラスカからの?寒波の影響がくるそうなので、一杯美味しい物を召し上がって温かくしてお過ごしくださいね。

Kちゃん

来たよ~、寒波! 今日は山口も雪景色です。山間部の留学センターはきっと大雪でしょう。大喜びしていると思います。

ちゃんと適切な服装をしているか、日課を揃えて学校に行っているか、とっても不安ですが、母から「でも目に見えないから、いいよね」と言われています。

相変わらず、「早くテキサスに帰りた~い」と思っています。歳を取ると寒さが身にしみます。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。