無事到着しました!

飛行機も定刻通り飛び、実家に無事に到着しました。


心配した通り、羽田空港のチェックインカウンターは大混雑。



IMG_9181.jpg



5重の九十九折になっており、1000人くらい並んでるんじゃないかと思いました!


幸い乗継時間がたっぷりあり、係員の誘導も良くて列もさくさく進み、問題なくチェックイン出来ました。






成田に着いた途端から、清潔感と勤勉な皆さんの働きぶりに、超感動。


リムジンバスの係員さん達、バスが来る度に最敬礼だし、バスとバスの間を走り回ってスーツケースを上げ下ろししているし、


「日本に着いた外国人達がこの姿を見たら、びっくりするだろうな~」と思いました。


日本人で良かったとつくづく実感しました。








ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。