年内最後のランチ会

有難いことに、「日本に帰られる前に」とランチ会にお誘いして頂きました。


またまた超豪華なテーブルです!


IMG_9117.jpg




前菜のバーニャカウダ


IMG_9104.jpg


このストウブのミニフォンデュ鍋、一緒に買い物に行った時に購入されたもの。


私も一瞬悩んだんですが、「ルクルーゼのフォンデュ鍋があるしな〜」と思い、買わなかったんです。


このミニサイズが、やっぱり使い勝手が良さそう。


やっぱり買うんだったーーー!





みなさんのおもたせもあり、たっくさん料理が並びました。


IMG_9105.jpg



IMG_9106.jpg



IMG_9107.jpg



IMG_9108.jpg



IMG_9113.jpg



IMG_9115.jpg



IMG_9112.jpg










メインディッシュは韓国料理のポッサム


IMG_9110.jpg



特製のタレと一緒に葉っぱに巻いて食べます。


IMG_9114.jpg


NYから予定より早く帰ったため、姫ちゃん自慢のポッサムを食べ損なって悔しい思いをしていたので、ここで味わえて幸せ〜。





更にはデザートも。


IMG_9118.jpg




この「しっとりふわふわロールケーキ」、その名の通りきめ細かくて、プロ並の出来映えです!


IMG_9119.jpg




優雅なデザートタイム〜


IMG_9120.jpg





こんな豪華なランチが出来て、幸せいっぱい腹いっぱい。


帰国日まで数日に迫り、荷造りに家の掃除に片付け、ほんとはランチ会にお邪魔している場合じゃないんですが、


誘われれば、絶対に行ってしまうこの意思の弱さ。





帰国前にすくすく順調に育っている私です!


寒い日本に帰るんだから、皮下脂肪付けとかないとね!!(←やけくそ)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。