The Creek restaurant in Boerne

ショッピングの後は、川沿いにあるレストランCreekに行きました。


IMG_9091.jpg



IMG_9089.jpg


メインストリートからは見えないので、教えて頂かなければ、気付きませんでした。





池の周りのデッキ席も、気候が良い所なら良さそう〜。


IMG_9103.jpg





外観に比べて、内装はとってもゴージャス。


IMG_9092.jpg




グルメなTさんのお眼鏡にかなったレストランなので、期待が高まります!


IMG_9094.jpg



IMG_9095.jpg



ゴージャスな内装に、「高いか?!」と思いましたが、お値段はとってもリーズナブル。






座ったら直ぐに熱々のパンも出てきました。


IMG_9093.jpg





お友達の頼んだオニオングラタンスープ、味見させてもらったら、美味し〜い。


IMG_9096.jpg





ランチにはサラダも付いていました。


IMG_9097.jpg


(サラダとタコスには付いてきませんでした)





ニジマスの白ワインソース


IMG_9098.jpg





チキンのレモンバター&ケッパーのソース


IMG_9100.jpg





フィッシュタコス


IMG_9102.jpg





シュリンプのパスタサラダ?


IMG_9099.jpg




こんな豪華な雰囲気に、繊細な味付けでとっても美味しくて、、パン&サラダも付いて11.99〜12.99ドル なんですよ!


ここ、リピート確定です!!





久々のバーニーの街、お店もレストランもとっても素敵だったし、思っていたよりも市内より近いし、これからはもっとちょくちょく来たいです。


日本から母や友人が来ても、連れて来よう!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。