私には作れないランチ

またまたビーズ教室に呼んで頂きました。


今回は、エスニック料理や珍しいお料理が得意なJさん宅だったので、珍しくて自分では絶対に作らない物を頂いてきました。





私の好みを読まれた、雑穀米のサラダ


17


「食え」と言われたら、あるだけ全部食べれたかも。


せっかくのご馳走の数々なのに、カメラを忘れて、携帯での撮影なので、小さな写真になっちゃった。





オリーブガーデン風、ズッパトスカーナ


16


同じレシピで作ってるのに、料理上手のJさんが作ると、私のより美味しい〜。




もう直ぐ日本に帰る講師のために、珍しい中近東料理のファラフェル


18


ヒヨコ豆の揚げ(焼き)団子




ピタに


15



お野菜とヨーグルトソースで包んで食べます。


20


ヨーグルトソースはキュウリ入り、「朝いち」で見たばかりで、食べたかったので嬉しい〜。


でも写真撮り忘れた。




おもたせの野菜のマリネも美味しい〜


19





デザートタイムも豪華です!


14




Jさんのキャロットケーキ、


12


今まで食べたキャロットケーキの中で一番美味しいかも。


クリームチーズフロスティングも、さっぱりしていて美味し〜い!


市販のなら、フロスティングは除けて食べるのに、これはたっぷり付けたーい!!




パンナコッタもとっても美味しかったけど、胡麻豆腐かと思っちゃった!


1_20131213101830279.jpg



私はついでで申し訳ないけど、クッキーです。


13


でも、お嬢さんに喜んで頂けたそうで、良かった良かった。





食べてしゃべりまくったけど、ちゃんとビーズも作りましたよ。


でも、帰宅して鏡を見てびっくり、大笑いし過ぎで、アイシャドウ&ライナーがにじんでパンダ目になってた。


帰り道に酒屋に寄ったのに、店員さんよく笑わなかったもんだ。


みんなも教えてくれたら良かったのに〜。出る前にトイレで確認すべきでした・・・。


このメンバーで集まる時は、マスカラはしないようにしてるんですが、アイメイク全般NGのようです。


潔く、ノーメイクにすべきか?!(自分ちに来て貰う時はいつもノーメイクだけどね!)






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。