豪華な夜食

お友達から、「Sushizushiで何か買って、集まるけど来ない?」と急なお誘いを受けました。


その時点で、既に夕飯は食べていたにもかかわらず、もちろん行ってきました!!





うわーっ、豪華!!


IMG_8951.jpg




自分でオーダーする物は決まっていて、いつも同じ物ばかり頼んでしまうのですが、


ソフトシェルクラブのフライ


IMG_8949.jpg




チーズの串揚げ


IMG_8953.jpg




ピリ辛炙り枝豆


IMG_8952.jpg


どれもお初のメニューでしたが、とっても美味しい!





メインはミニちらし


IMG_8950.jpg




この日は、お昼も食べ放題を食べ、「夜は抜きでいいや〜」と思っていたのに、


抜きどころか、夕飯に夜食と食べてしまったーーーーー!!


人様の家で、しっかりジーンズのボタン外してたし。


体重計に乗るのが怖いわ・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわー、一日食べまくりですね。羨ましい!
気軽に誘ってくれるお友達がいていいなー。あ、でも私にもしそういう友達がいたとしても、夜食の時点でへべれけだからきっと無理だわーw

姫ちゃん

ご主人が悪天候で出張から帰って来れなくなって、急遽女子会の開催となりました。

一日食べまくりは、久々でした。若い頃は一日中口を動かしていたのに〜。

私の場合は、しらふだけど、「今から着替えて化粧するのも面倒〜」って思ってたんですが、良いお仲間に恵まれて、パジャマにすっぴんで行けるから、急な夜のお呼出でも行けちゃいます!

No title

おひさしぶりです、本当にいいお友達に恵まれてラッキーですね。今週はこのセメスターのファイナルをむかえているのですが、これが終われば冬休みに入るんです。ようやくゆっくりできる時間が持てそうなのですが、もしよろしければお会いできますか?

以前近所のHEBで日本語を話している女性を見掛けたのですが、急いでたので話しかけるタイミングを逃してしまいました…もしかしたらぴよさんだったかな?

もしよろしければ教えてください。

はなさん

結構日本人の方、おられるんですよね〜。私かもしれないし、そうではないかも? ぼさぼさ頭のおばさんだったら、私かも。(笑)

来週は月曜日以外は空いています。またメールしてください!

No title

良かった~メールします。是非ランチでも。ちなみにその女性ぼさぼさ頭どころか素敵な感じの女性でした。

はなさん

メール待ってまーす。

それからごめんなさい。カレンダーをチェックしたら、水、金も予定が入っていました! 残るは火&木だけだけど、大丈夫かな?

No title

じゃあ木曜日ということで、いいですか?近くなったらメールしますね。

はなさん

了解しました! 楽しみにしています。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。