またまた豪華なランチ〜

昨日はpuntensuちゃんにランチに招待されました。




いつもながら、手際良く何品も出てきます!


ローストビーフに、


IMG_8859.jpg



リンゴンベリーのソース


IMG_8855.jpg




イカスミリゾットに


IMG_8858.jpg





アンチョビのパスタ


IMG_8861.jpg




更には、ブルーチーズとイチジク、生ハムのピザ、仕上げに蜂蜜をたらしました。


IMG_8860.jpg


お洒落なだけでなく、お味も抜群!!


鍋も器もみな、ルクルーゼにストウブ、な〜んにもブランド物がない我が家と違って、素敵〜。





更には、バルサミコクリームかけのアイスクリーム!


IMG_8863.jpg



IMG_8864.jpg




おもたせのスイートポテト


IMG_8862.jpg


市販品みたい!!





いつものことながら、美味しくて豪華なランチ、ご馳走さまでした。


お昼から何品も作れること自体が、夕飯でも一品料理の私には信じられませ〜ん!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

これランチですか?
誰かのお誕生日とかお祝い料理ですよね!すごすぎるー!
ワインが何本あいちゃうだろう。こんなおいしそうなご馳走が食べれるぴよさんが羨ましいー!NYに届けてー!
あ、puntensuさんに出張に来てもらおうw

姫ちゃん

そうなの。しかも、私達が話してる横で、ちゃっちゃっとあっという間に作られるんですよ〜。

みなさん、お昼から何品も作られていて、凄いです。いろんな方がランチに呼んでくれるから、幸せです!

puntensuちゃんはNYにも短期滞在したことがあって、機動性抜群だから、そのうち出張してくれるかも?!

私も4月頃からまた長期滞在予定なので、その時に遊びに来てもらおうかな?
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。