La Gloria

夫が帰宅して、平日はいろいろいろいろ、しなければならなかった用事を済ませています。


ランチは出先でとることになり、夫の希望で「タコス!」


なんでもあるNYから帰って、テキサスで食べる物と言えばメキシカンかBBQくらいでしょうね〜。





ということで、puntensuちゃんに教えてもらったLa Gloriaに寄りました。


IMG_8728.jpg





タコスメニューから


IMG_8721.jpg




夫はフィッシュタコス


IMG_8725.jpg




私はビーフタコス


IMG_8726.jpg



地味な見た目だけど、サルサ(赤&緑)をかけて食べると美味しいんです。


dsc_0101.jpg





3男はメキシカン・ハンバーガー


IMG_8724.jpg


「自分で写真撮る!」と言い張った割に、ぶれてる・・・。


メキシカンハンバーガーには、アボカド、パイナップル、ハム等がトッピングしてあったようです。






デザートは3男の希望で、カラメルフラン


IMG_8727.jpg




相変わらずダイエット中の夫は、小さなタコスなのに、一種類ずつ2個しか食べなかったので、私が4個も頂きました!!






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。