Pho Ha Long

昨日は運動会の疲れもあり、1日中家でなーんにもせずに過ごしました。





先日次男を検診に行った帰りに寄ったPho Ha Long


IMG_8553.jpg



かつては、「サンアントニオで一番美味しいphoの店」などと言われていたようですが、最近ずーーーっと行っていなかったので、どうかな?




店内の内装や、メニューが変わっていました。


IMG_8547.jpg





この日は寒波が来て、寒〜い日だったので、phoにするか迷いましたが、ブンにしてしまいました。


IMG_8552.jpg




phoラバーの次男はもちろんpho


IMG_8550.jpg




この日は本当に寒かったのに、昨日なんてまた89℉(31℃)!!


寒波の日に出した羽布団が暑くて、寝汗かいちゃいましたわ・・・。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。