作ってみました、手作りピアス

コタツを出して、家に引き蘢ることが多くなり、昼間の長ーい時間がつぶせません。


(それなら、庭仕事や掃除すれば良いんだけど、そっちにも気力が向かない〜)


と言うことで、先日教えて頂いた、ピアスの材料をマイケルズに見に行ってみたら、




IMG_8573.jpg



ビーズ、半額になってる!


IMG_8574.jpg



ラッキー!!


IMG_8575.jpg


スワロフスキーは40%オフでした。





道具と基本の金具は定価だったので、道具だけは40%オフのクーポンを使いましたが、


IMG_8576.jpg


あれも、これもと買ってたら、結構な出費になっちゃった・・・。





帰宅して、早速作り始めて見たら、


「やっぱり、こういうのも買ってくれば良かった」がいっぱい。


店内でも30分以上、かなり悩んで買って来たのに〜。





それでは1日目の作品たち、


IMG_8578.jpg



IMG_8579.jpg



IMG_8580.jpg



IMG_8582.jpg



IMG_8581.jpg



黒真珠が好きで、夫にペンダントはプレゼントしてもらいましたが、ピアスまでは買って貰えなかったので、自分で作ってみました。


でも、このガラスパール、30個位で99セント、


なくしてもショックも少ないし、もう本物は要らないかも〜。







ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。