Good News 新しいトレダージョーズが・・・

昨日はワインクラブの水曜ディナーでした。


その様子は後でまた書きますが、そこで嬉しいニュースを聞きました。





いよいよトレダージョーズが、ストーンオークエリアに出来るそうです!!




しかも、家から近い、Blanco Rd+1604のTuesday Morningの所に出来るらしい!!!


もうこれでわざわざハイウェイに乗って、クォーリーまで行かずに済みます。


いつ出来るのかは知りませんが、早く出来るといいな〜。






ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。



こちらも、ぽちっと。


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワタシもこの情報は聞きましたが、決まってから出来るまでが長いんだろうな~~。
まあ、ちょっと遠いけどトレジョはあるから気長に待てるかな?
出来たら私も超便利になる~~~。
週一コースになりそう~~。




puntensuちゃん

そうなんですよね〜。ここに出来たら、私は本当に便利になります。HEBより頻繁に行くかも。

サンアントニオが便利になって来るとますます去り難くなります。
夫もまた戻って来たら、そう思うようになってくれると良いのですが・・・。
プロフィール

ぴよ@TX

Author:ぴよ@TX
テキサス州サンアントニオ在住、山村留学に行っていた3男も戻り、家族揃いました。美味しい物さえ食べていれば幸せなお気楽主婦です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
お勧めサイト
トリップアドバイザーのお勧めブログに掲載して頂きました。